ツバメ舎

tsubamesha.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

樂園百貨店




沖縄で唯一の百貨店

デパートリウボウさんにて。

この度〈樂園百貨店〉という

オリジナルショップが

本日10月13日~2月末までの

期間限定でオープンするそうです。

ツバメ舎ハンコも

ほんの少しですが置いていただく

ことになりました😊

f0291728_17060387.jpg

f0291728_17084811.jpg

f0291728_17092369.jpg


沖縄の素敵な空間でハンコを

みていただけることになるとは😊

とても嬉しいです。

沖縄にお出かけの際は

ぜひともお立ち寄りくださいね。

樂園百貨店
沖縄県那覇市久茂地1-1-1
デパートリウボウ2F
AM10~open

ツバメ舎




[PR]

# by tsubamesha | 2017-10-13 17:07 | Comments(0)
2017年 08月 31日

9月1日千里天神骨董蚤の市





まだまだ暑いですが、だいぶ涼しくなりましたね。

みなさまお元気でしたか~

夏休みが終わってホッとした

母たちもいらっしゃるかと思います!

さてさて。

千里中央から徒歩10分ほどの場所で

千里天神骨董蚤の市が行われます。

pluieも参加します。

お散歩がてらきていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


9月1日 10時~14時 雨天決行
モノレール千里中央駅徒歩7分
上新田天神社



pluie

HARI-HARI
horse
ツバメ舎




[PR]

# by tsubamesha | 2017-08-31 16:52 | Comments(0)
2017年 07月 17日

MUFFIN de nominoichi




7月22日土曜日に開催する

吹田市山田南にあるお店MUFFINさんでの

イベント。

MUFFIN de nominoichi。

いよいよ今週土曜日!!

f0291728_06245580.jpg

f0291728_06251096.jpg

f0291728_06253142.jpg

HARI-HARIちゃんのbagは

キルト部分も全て手作業。

一枚一枚心を込めて作るbagは

いつもあたたかく、優しい。

ほわわ~んとなるような、

いつまでも使いたくなるような、

そんなbagです。私も持ち手が擦りきれるまで

使っております。

f0291728_06344017.jpg

f0291728_06345355.jpg

f0291728_06350537.jpg

f0291728_06352083.jpg

horseちゃんのセンスはいつも本当にステキ。

柔らかい、お上品で優しい雰囲気。

私には真似できないこのセンス。

是非、手にとってみていただけたらなぁと

思っています。

お花が大好きなhorseちゃんの

スワッグもありますよー!

f0291728_06392186.jpg

f0291728_06393189.jpg

そしてツバメ舎ハンコ。

おなじみ吹き出しシリーズからねこちゃん、

連絡帳やさまざまなところで

使えそうなハンコたち。

ひとつひとつ心を込めてお作りしております。

もちろん、当日オーダーもできますので

是非、いらしてくださいね。

今週土曜日は山田南のMUFFINさんへ!

kawakami coffee roasterさんの

ボトルコーヒーも販売登場しますよー!

楽しみです~!







[PR]

# by tsubamesha | 2017-07-17 06:21 | Comments(0)
2017年 07月 13日

7月22日土曜日です!




f0291728_08101764.jpg


きました、きました。

吹田市山田南にあるお洋服屋さん

MUFFINさんにて

MUFFIN de nominoichi vol.3

開催致します。

こちらのお店、店主はもちろんの

こと、お洋服もとてもよいです。

いつもお世話になっていて

時には上下MUFFINさんの服

なんてことも。

お店の雰囲気もこれまたステキ。

そんなお店でまたあんなことが

できるなんて!

ワクワクのほか言葉が見つからない✨

千里天神でワイワイしてる

いつもの3人と一緒に。 +今回は私たちもよくお世話に

なっている

kawakami coffee roasterさんの

アイスコーヒーボトルの販売も🎵

MUFFINさんは

JR岸辺駅からバスで10分

山田南のバス停下車すぐです。

たくさんの方々に出会えることを

楽しみにしております!

ナチュラルでカッコ可愛いお洋服

bag、アクセサリー&flower、ハンコ

みなさまのお気にいりが

みつかりますように。

7月22日土曜日です。

MUFFINにておまちしております。

あぁ楽しみ!





[PR]

# by tsubamesha | 2017-07-13 08:09 | Comments(0)
2017年 07月 11日

ワークショップの風景




7月2日、4日の2日間。

神戸岡本にあるまめ書房にて

沖縄ハンコワークショップが開催されました。

f0291728_22393459.jpg

f0291728_22400265.jpg

f0291728_22403115.jpg

f0291728_22405801.jpg

f0291728_22411934.jpg

f0291728_22414075.jpg

ご参加くださったみなさま。
楽しんでいただけましたでしょうか。
回を重ねるごとに
びっくりするくらい上達された方がいました。
なんだかすごく嬉しかったです。

f0291728_22433187.jpg



みなさんそれぞれに

とても素敵なハンコと箱を作りました。

同じ図案でもインクをかえるだけで

印象がずいぶんと変わるので

楽しめますねー!

おうちでも楽しんでくださいね!

そしてまめ書房の素敵なお二人様。

ありがとうございました!!


ツバメ舎





[PR]

# by tsubamesha | 2017-07-11 22:37 | Comments(0)